どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝てた。

今日も何となくやることない雰囲気だったので、夕方部屋の掃除をしました。
片づけして掃除機かけたら、疲れたみたいで、さっきまで絨毯の上で寝てました。
お腹も壊れっぱなしだし、鼻水も止まらなくて薬飲んだし・・・、あ、飲んだ鼻炎の薬、自分結構眠くなるからそれが原因かも・・・
(なんて強力な薬なんだ・・・)
昨日、職業訓練助成金の話しましたが、調べてみたら、青森県が行ってる若年者への助成金の対象にはなりそうなので、月曜にでも職安に行って色々聞いてみたいと思っています。
そう、パソコンの講座も勘違いしてたみたいで、授業も被らずに受けることができそうです。
そのかわり、医療事務は夜間のコースになってしまうのですが。
それも人がいないと開講しないって話なんですけどね。
ま、お盆とか関係なく、来週もばたばたしそうな予感です。


あと、関係ないですが、今日9時ちょっと前ぐらいに花火が上がってました。
どこかで花火大会だったのかな?
このぐらいの時期だと、工業団地の花火大会のような気がするのですが。
昔ね、お父さんがそっちの方で働いてたのもあって見に行ってきたことがあります。
中学生ぐらいの時かな?
打ち上げてる間近まで行けるので、音も体に響くし、建物も共鳴?する感じで、凄く感動しました。
いいですね花火、花火大好きです。