どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょいと汚物話有です。(注意!)

今朝パソコン付けて、1番最初に思ったのは、「だる君仕事早くね?wwwwwwwww」だったatsumilkざます。
最近の若いもんはって・・・ごにょごにょ・・・
私22歳なのにまだ・・・ごにょごにょ・・・


それは置いておいて、今日は医療事務講座の説明会に行ってきました。
行く前に、鼻垂れて、本当は風邪薬飲みたかったのですがなかったので、鼻炎の薬を飲みました。
その後、急にお腹が痛くなったのですが、家のトイレが2つとも使用中だったので、諦めて家を出ました。
下痢止めを飲んでバスに乗りましたが、乗ってるうちに、明らかにアウトスな腹具合にwww
リアルに臨界点越えするかと思いましたが、降りたバス停の近くにコンビニがあったので、Bダッシュ
そのトイレのおかげで事なきを得たので、感謝の気持ちも込めてお茶を買いました。
それから説明会に行ったのです。
日程が訓練所の方の講座とかぶるので、どうしようか迷いんぐです。
簿記の講座が30回あるのですが、そのうちの8回休めば同時進行で受けることができます。
医療事務の方は、ちょっと休みづらい雰囲気なので。
それか、パワーポイントの講座を受けずに、医療事務にまわすか。
医療事務は通学制でなく通信制ってのもありますが、こちらは八戸市職業訓練給付金が適用になりません。
給付金が戻ってくれば、通信制よりも通学制のほうが若干安い感じです。
ただ、自分の中では、医療事務はあまりやりたいとは思っておらず、取れるうちに取っておいてみようかな程度なのです。
だから余計にどうしよって困ります・・・
そう困りながら、ミスドで間食してきました。
どうしましょ、ま、お金出すの自分でないので、家族とも話をして決めたいと思います。