どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

臭い。

今日は自分、生臭かった。
多分、昨日洗濯したカーディガンが生乾きだったせいで、臭かったんだと思う。
シャツワンピも、だいぶ前に洗濯して着てなかったし、気まぐれで香水もつけてた。
脇の下も制汗剤の臭いだった。
自分が生臭臭出していないと信じたい・・・


そんな臭いatsumilkさんは、本日簿記検定講座の初日。
3時間お勉強してきましたが、あんまりわからずでした。
今日の部分は、4月頃、自分で本を買ってちょっとやってみたことがある部分だったのに・・・もう忘れてるがな。
でも先生は、予習も復習もしてこなくていいといいます。
宿題もありません。
綺麗なのに面白いことを喋る先生です。
次は水曜ですが、本の読み直しぐらいはしていきたいと思っています。
この簿記のせいで、パソコンは寝ふかけぎみでした。
これから夕ご飯までに爆睡しなければ、今夜は早く寝て、明日またパソコン・医療事務と頑張れるかもしれません。
パソコンは試験とかないのでいいのですが、簿記と医療事務は試験があるので、自宅学習もやらなきゃです。
既に無理そうな雰囲気になってきましたよ・・・