どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

十和田湖で紅葉を

今日は十和田湖に行ってきました。
スワンに乗ったのですが波が強くて座礁してしまいました。
ですが、通りかかった小学生ぐらいの男の子が声をかけてくれ、その子のご家族が助けを呼んでくれて無事帰還することができました。
夫は下半身、息子はズボンの裾、私は降りるときに左尻を濡らしてしまいました。
夫は大変不快な思いをしたようで、しばらく十和田湖には行きたくない、撮ったビデオは今は見たくないと言っています。
観光客も沢山いて、三連休には来るもんじゃないなと思いました。
警戒して昼ごはんはパン持参したんですけどね〜
でも木々は色付いていて綺麗でしたよ。
私的ザ・奥入瀬渓流って感じのスポットでの写真です。