どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おかかのいなり?

最近ハマっているチャイハネおかかさん。
実は14日にまたエルムまで乗せていってもらって、ブランケットLサイズも買ってしまいました。
そのブランケットをコンパクトに収納するとクッションみたいになるのですが、その姿がおいなりにソックリ!
…ということで、海苔で顔つけてみました。
最近ハロウィン寿司のCMを見て、やってみたかったので、2個はカボチャランタン風(笑)
時間があったので、 おかかさんには3個挑戦。
手前左が一番上手かな?
仕事から帰ってきた夫が笑ってくれて、1個食べてました。
時間かかるのが難点ですが、こういう作業は嫌いじゃなかったりします。
それにしてもいなりウマー。
ハマってます、でも更に太っちゃいそうっっ…