どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ろーんぐどらいぶ。

今日はエルムに行ってきました。
チャイハネおかかさん探しに行くのと、幼稚園の先生にお別れのプレゼント探しに。
娘と同じ名前の担任の先生、結婚して退職するんだそうで。
おめでたいのに、来年度はいないんだと思うと悲しくて。
マリクワであんまりデイジー感強くないハンカチ買ってみたのですが、紙袋が可愛かったのでup。
別な小さい紙袋も入れてくれたので、この袋は私のもの(笑)
マリクワはデイジーの主張が強いから、人を選びますよね。
私は服とかは着る勇気ないなぁ。
小物なら気にならないけど。
おかかさんはまだ入荷してなかったので、また今度でした。

今日は宿題少なめ、前に録画していたおかあさんといっしょの映画を見せて過ごしました。
2週目に入った休校生活。
皆何して過ごしてるんだろーなー。