どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

最近朝目覚ましが鳴る前に目が覚めます。
なので日中眠くて眠くて…
旦那は太ももがただれて皮膚科に行くために休みを取ってきました。
アレルギー系の薬を処方されたみたいです。
少し前から、目がかゆい~花粉だ~と言っていました。
花粉で肌まで荒れるの?とおもいましたが、22時帰りも日常になっていたし、疲れもたまっていたのかな。
凄く痛がゆそうになっていたので、早く治ればいいなって思っています。


そして昨日ですが、丸美屋さんから釜めしキャンペーンでQUOカード頂きました。
Wチャンスにかすればいいなーぐらいの気持ちで出したら、まさかまさかの当選です。
懸賞の当たりがよくてビックリしてます。
あ、でも、抽選販売とかは普通に落ちてるんで、たまたまみたいですが。