どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ようやく。

昨日はPTAの仕事で学校に。
子供連れて行ったの私だけでしたが、ちょっとは気晴らしなったかな?
ワーク少しずつ進めて、あとはLEGOやったり、段ボールで製作したりして過ごしています。
先週のドラえもんの映画とか凄く助かりました。
小学生が時間潰せるアニメとか映画とか、テレビでやってくれればいいのにって思いますね。
家出るなといわれても、なにやって過ごせばいいの?ですもんね。
今日はSeriaで竹トンボ買ってみたので、ジャンパー着て、2階の寒い部屋で飛ばしてるみたいです。(ストーブ付いてる部屋だと、万が一中に入ったりしたらが怖くて…)


今日はようやくスーパーでトイレットペーパー買えました。
家の在庫が1袋きっていたので、予備に1袋欲しかったんです。
生理用品も在庫少なめだったりしますよね。
生理は月1ぐらいなわけで、本当に困ってる人もいるかもしれないので、色々良識的な買い方をしなきゃと思っています。


大分前になりますが、旦那がコロナウイルスが蔓延し始める前に行ってた横浜出張のお土産。
ニンテンドートーキョーのお菓子とタペストリーです。
私はカービィ推しですが、一度は行ってみたいですよね。
どう森は少しやっていたので。


なんか最近娘がポケモンにハマっていて、幼稚園でも男の子とポケモンの本読んでるみたいです。
一番仲良しのお友達が別の幼稚園に行くことになって。
遂に男の子とつるむのかなぁ~(笑)