どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

を!

9日の日記は、携帯電話から3つメールで送信したのですが、最初の2つがうpされてませんね!
1つ目は、旦那の実家がタバコ臭くて辛かった話、2つ目は、結婚式用のショールを誕生日プレゼントに買ってもらった話だったのでした。
電波の関係か?、携帯会社の圧力か?(movaなので)、それとも旦那実家の悪口だったから旦那の圧力か!!!?
わかりませんが、まぁどうでもいいです。


今朝、寝ていて背中とかが凄く痛かったんです。
それと関係あるかないかわかりませんが、朝ごはん食べる前にはちみつレモンを飲んだらこみあげてきてしまって、妊娠して初めて吐いてしまいました。
でもそのあと普通に納豆ご飯を食べました。
戻ってこないことを祈ります。(納豆美味しかったので。)
これまで気持ち悪くても吐いたことなかったし、最近は朝も起きれるようになってきたし、つわりもおさまってきてると思っていた矢先のゲロ・・・。
はちみつレモンも飲むの初めてじゃなくて前回は普通に飲めたのでなんかちょっと悲しかったです。
昨日旦那実家から貰った栗の皮を剥いてる時、激しいくしゃみと鼻水垂らししてたので、風邪じゃないかと思ってたんです。
体調不良気味なのかな?
早く調子戻したいです。


あと、関係ないですが、カメムシが大量発生していて気持ち悪いです。
網戸に引っ付いてるだけでなくて、網戸とガラス戸の間、家の中にまでいました。
私よく分からないのですが、こいつ、なんか臭いらしいとか。
潰すと臭いとかで、旦那が優しく外におっぱらってくれてます。
掃除機がないと、私一人で留守番できない気がしてます。
掃除機は実家。
今度帰ったら持ってこなきゃ!!!