どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

来訪者。

昨日は朝の8時ぐらいに起きてその後ずっと起きていたのですが、今朝は朝ごはんを食べながら昨日録画したあっぷるワイドを見た後寝てしまいました。
そしたら11時過ぎ頃、ピンポーン!ってチャイムが。
また宗教のお誘いか!?と思いつつドアの穴から覗いたら、いつも見かける青い服着た男が立ってました。
そう、旦那が昼ごはん食べに帰ってきたのでした。
今日は午後から青森市で勉強会があるとかで、一旦家に帰ってきたみたい。
そういう日に限って(というか、日中に家に帰ってくるとか基本的にない。)お昼寝中。
まさか寝てるとは・・・と言い、カップ麺食べてまた出て行きました。
あぁあ、やっちまったよ。
勉強会終わったら直帰だと言っていたので、夕ご飯作るのも早めにとりかかったほうがいいのかな?
青森からは1時間かかるんだけどさ。


いやぁ、昨日誕生日だったのでラーメン食べにいったんですけど、丁度その時間あっぷるワイドと重なりそうだったので、録画予約しておいたんです。
昨日は道の駅なんごうからの中継だったので、見たいなぁって思って。
で、今朝録画したの見てたら、全国の気象情報の手前で動画がストップ!
番組表を見ると、気象情報は気象情報で別番組になってるんです、なので、あっぷるワイドを最後まで録画するには、あっぷるワイド+気象情報まで録画予約にしないといけなかったんです!
なんてこったい!
というわけで最後は見れませんでした。
ちょっとそのショックもあって、ふて寝したといっても過言であったりなかったり・・・。
・・・言い訳は良くないですね、来週は頑張ろう!(笑)