どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

どうでもいい話でごめんなさい。

昨日ペイトンプレイスでロングカーディガンのツインを買いました。
DMのチェックワンピースが異常なぐらい可愛かったのですが、それに23100円払ってしまうと他のものが何も買えなくなってしまうと思い、店員さんに勧められるも断念。
ロングカーデは店員さんに勧められて赤に近いピンクを買ったのですが、帰ってからやっぱりグレーの方が着回せるかなぁってちょっと後悔中だったりします。
インナーもばさっとしてるのと、袖がバルーンみたいになってて二の腕太い族的にはちょっとミスったかなと。
そして何よりもチェックのシャツワンピに未練タラタラ・・・。
店員さんが着ていて、毛玉できやすそうかな・・・とも思ったのですが、可愛いんですよ、タックの間がレースになったりしてて。
買い物行く前から、他の買った人の写真見て可愛いなぁって思ってたので、本気で可愛いって思ってたんですよ!(意味不?)
でも金銭的に買えなかったという話をしたら、彼氏はちょっと早い誕生日に買ってあげると言い出し、おばあちゃんも習い事に乗せていってあげてるガソリン代の代わりに買ってあげると言い出しました。
個人的にはお金おろしてくれば明日にでも買いに行けるぐらいの気持ちなんですけど、どちらに甘えるにしても早くて木曜、彼氏は日曜じゃないと買いにいけません。
店員さんの話ではこの前の土日結構混んでいたと言っていて、既にそのシャツワンピはマネキンが着てるの1着しか残ってなさそうな雰囲気でした。
そして5ポイントプレゼントは今週木曜、Wポイントは来週日曜までやってるんですね。
彼氏は1年に1回の誕生日だから、私が欲しいものを買ってあげたいと言ってくれて、3000円サービス券も出たことだからこちらに甘えたいところなんですが、日曜に一緒に三春屋行って服もうネエ!ってなったら、気持ち的に凄く凹みそうなんですよね。
そのまえにやっぱり服に23000円出すのもったいなくね?と考えると無限ループ・・・。
そして最大の問題は、明日美容院に行って縮毛矯正してくる予定で、昨日はマックス天パだったのに次行く時は、わざとらしいちゅるちゅるストレートヘアーで店員さんに会わなきゃいけないのが恥ずかしくって嫌!(何が?何処が???)
・・・・悩みんぐです。