どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

スヌーピー

今朝、3時頃から目をさまし6時頃まで寝なかった娘。
せっかくの土曜日なのに皆ねむたーい状態です。
私もねむたーいよー。


一昨日、弘前のさくら野で開催されているピーナッツマーケットに行ってきました。
スヌーピーのグッズが沢山売ってるやつです。
今回も弘前限定商品があるということでトートバックとクリアファイルを購入。
スヌーピーねぶたは、いらんだろうってことでスルーしてきました。
今回のはりんごでしたが、去年は曳き屋であれ可愛くて欲しかったんだけど、連休中になくなっちゃったとかで買えなかったんですよね。
今回はイラストのせいか!?早めにいったせいか、沢山残っていました。
たまたまわっちで紹介している時にチャンネル変えて、それで知って行ってきました。
じゃなかったら多分知らなかったと思います。


いつも思うけど、弘前のさくら野は大きくていろんなお店入ってて興奮しますね!
ゆっくりウィンドウショッピングしてみたいです。