どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日一日と一番コフレと。

今日は洗濯したり子どもたちの靴洗ったり、昨日使って汚れたシートやカバンを洗う仕事をしていました。
日当たりで気温も高く、…疲れました。
昼寝も落ちれず、既に布団に入っての更新です。
明日は息子代休ですが娘は幼稚園あるのでね、頑張らないと。
そうそう、娘から風邪うつったみたいで喉がいたいです。
疲れ取れるかなぁ…栄養ドリンクだな!


話変わって一番コフレ。
昨日ラストワンいけそうな店舗あったから気になって今朝行ったら、跡形もなくなっていました。
ちょっぴりホッとしつつもちょっぴり悲しかったのでもう一店へ。
こちらはある程度どれも残っていましたが、さきほどくじ引いたばかり…みたいなご家族がいらっしゃいました。
旦那様がF賞沢山持っていて、もう一回やったら?と奥様に話しかけていました。
そのご家族が追加くじ引いたあとに私も2回挑戦。
そしたらB賞とD賞が当たりました。
店員さんも当たりじゃないですか〜!と言ってくれました。
私自身も、チークとグロスが気になっていて、グロスのピンクはラス1だったので迷わずこれにしてきました。
少ない回数で気になっていたものだけ的確に当ててしまい、今年一年のくじ運を使ってしまったのではないかと焦っております。
これでラストワンもらえなくても未練はありません。
あ、でも、ワドルディやリックがついてるオレンジっぽいデザインのものは一個もないのでちょっと寂しかったり。
でも想定外の浪費になってしまったから我慢我慢。
20代ぐらいの方から子持ちのママさんまで…カービィはいろんな方に愛されているんだなぁと感じました。