どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暇じゃないけど、暇。

どうやら、昨日日記を書く前に今日を迎えたようです。
今日って言っても、既に明日になっていますが。
5日にバイオ技術者認定試験で学校に行って以来、出かける用事がなくて、食っては寝ての生活です。
宅急便出したり、食材を買いに行く以外は特に外に出る用事がありません。
ゴミ捨てには出るけど。
友達もいないので、遊びにも行きません。
5日に腹痛で即行帰ったせいで、連絡が来ません。
毎日、朝方寝て、夕方起きる生活です。
今日は午後の1時頃に寝ました。
起きたのは9時過ぎ、お父さんからの電話で起こされました。
朝ごはんは食パン1枚、昼ごはんはキムチ鍋、夜ご飯もキムチ鍋食べました。
おじやに入れたご飯の量が少なくて、お腹減ってきました。
冷凍のおにぎりチンしたり、バナナ食べたりしてます。
あと、チョーヤのさらりとした梅酒買ってきたので、飲んでます。
お酒苦手なのに、1ℓパック買ってきて、帰るまでに飲みきれるのかって話です。
ちょっと大人の気分を味わいたかったのですが、梅酒レベルで撃沈です。
体は大人2年目なんですけどね。
10日に東京国際フォーラムで行われる、リクルートの地方出身者のための合同説明会に行ってこようと思っているので、宇都宮で自宅待機しているのです。
今更志望企業や業種を変えてようなんてことをしているので、本当は大変なのです。
しかも、もはや自分が何をしたいのかもわからない状況です。
勉強も間に合ってません。
昨日毎日就職ナビのSPI対策講座に挑んでみましたが、1日分解いてみると、もう飽きてしまうのです。
分かれば飽きないのです、昔やったのに、思い出せなくて、解けなくて飽きてしまうのです。
解けるようになるためには、日々鍛錬が必要なのにね。
今日もこれから挑んでみたいと思います。
夜にならないとやる気が出ないのって、不思議ですよね。
梅酒飲みながら頑張ります。


ほんっと、何もしてないのに、人と話すことがなくって、誰かとおしゃべりたくてたまらないatsumilk@就活しナイトでした。