どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

DOしよう?


26日からの実験が27日からに変更になったのまではよかったのですが、都合が付かない人は行かなくてもよいとのこと。
都合が付かないわけではないのだけれども、行きたくない。
近場なら行ってもよかったのですが、遠い。
遠い=移動費がかかる、ということですよ。
また帰ってくるつもりなので、3万円ってことになります。
行きたかねぇよ。
でも、本音、成績証明書や保険証持ってこれるんですよね。
病院に行けるわけです。
足の状態は、大して良くなっていません。
今日出かけて沢山歩いたせいか、足の裏の指の付け根と、足首が痛いです。
足の甲もまだふっくら、もっこりしています。
原因が知りたいような、知りたくないような、微妙な心境です。
帰った方がいいのか、帰らない方がいいのか、微妙です。
でも、思い荷物もって歩きたくないので、そこんところも微妙です。
ふぅ。


そんで、今日買い物に行ってスニーカーを買ってきました。
ようやくブーツをGパンで隠して履いていく生活からお別れできます!
でも、洋服はグレーのクマさんトレーナーしかないので(笑)何か欲しかったけど、買って来ませんでした。


そんで、今日の写真は窓際のバリケードダンボールとたらこキューピーちゃんです。
あのダンボールに入れられて私の家まで運ばれてきました。
小さいたらこちゃんがかわいすぎですっ!
・・・でも汚い服どもが一緒に写ってますね。
写真に写っていないところは実はもっと汚いです。
私は、自分が汚したのであれば、汚くても生活できます。
転がっているものは飛び越えればいいわけだし。
でも、自分でも耐えられないのは、虫が出現した時と髪の毛が散乱しているのを見たときですね。
あれは無理ですね。
即行掃除機が発動します。
そのせいで、適度な汚さで維持できているのかもしれません。
明日は、段ボール箱に格納されてしまったたらこちゃんの写真を載せます。
今はこの部屋ではなくて、実家に帰ってきているので、たらこちゃんを見るたびに寂しくなってしまうatsumilkです。
ぐすん。