どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

パンケーキ

連休中の話になりますが、八戸に帰った時にジェラートピケのパンケーキ湯タンポを買ってしまいました。
湯タンポ自体は持っていて使ってないんですけれど、これは可愛くて。
どう考えても実用的ではないですが、ネットでは売り切れていたものがあったので、わざわざリンゴカード取りに家まで歩いて帰っての衝動買いです。
タグもアイスで可愛いので未だに切れずにいます。
ジェラートピケの部屋着はとってもフワフワで気持ち良さそうですよね!
今年はマタニティパジャマ買ってるし、寒いときに羽織るのもおかかさんとかあるのでパジャマはなしです…
…それに部屋着にしては値段高いしね。


急に秋らしく涼しくなってきました。
息子は風邪気味ですが風邪引かないように気を付けないとね。
妊婦生活ももう少しで終わりです。
今回は逆子になり気持ち的にブルーな時期がありました。
まだまだ油断せずに体冷さないようにしなきゃです。
うちの旦那はクールビズ期間なので今日も半袖Yシャツで仕事に行きました(笑)
多分明日も半袖だろうな…