どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

BSでやっていた、秋元康の超プレミアム対談を見ていたらこんな時間に…

旦那が土日、八戸に来てくれました。
昨日は下ジャス行って、夕方近所の公園でやってたお祭りに行ってみました。
服が見たくて下ジャスリクエストしたのですが、見る時間は確保できましたが欲しいものがありませんでした。
最近流行りのロングなスカートやワンピースも欲しくないし、ボリューム袖の服もなんだか着たくないし…
33歳の私は何を着ればいいんでしょう…?
誰か助けてください。
ちなみにこの夏は、小6の時に着ていたワンピースを普通に着ています。


今日はおばあちゃんとお墓掃除に行っていたら時間がなくなり、写真現像とかしていたらご飯食べる時間もないぐらいになってしまいました。
旦那はポンデリング1つで帰っていきました。
大変申し訳ないことをしたと思っております。
明日実家で沢山食べてください。


父の手術が近づいてきてちょっとドキドキしてきますね。
うまくいきますように。