どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ここ数日は買い物行って終わる日々が続いています。
昨日はアイス食べさせるから付いてこいと息子を誘ったので、ジャスコの31でおばあちゃんと息子はアイス食べてました。
娘にも食べさせようと思ったのですが、寝てしまったので帰宅してからパピコ食べさせておきました。
私はお腹壊すと地獄なのでゲーセン偵察して終わりました。


父の手術がお盆中になり、申し訳ないですが、旦那の実家に行くことができなくなってしまいました。
私達は付き添いではなく、お盆中の来客対応やおばあちゃんの足っていうのが仕事なんですけどね。
昨日の夜は、お父さんを頑張ってって励ましました。
背中さすって、手を握って、パワー送りました。
温もりを送りたかったのです。
今朝は会ったらピースサインしてきました。
昨日心配されたからかな?って、内心はピースどころじゃないんだろうけど。
息子と二人で車を見送りました。
お父さん、頑張ってください。
少しでも良くなって、帰ってきてください。
また息子をドライブに連れていってください。
私達は祈ることしかできません。
ずっと祈り続けます。