どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今朝の臭い話は・・・

お父さんも気付いていたようで、蚊取り線香ではなく、枯れ木や枯れ草燃やしてたんじゃないかって話でした。
お母さんは臭いに気付かなかったのだそう。
窓開けてたらしいけど・・・とんでもねーやつだよまったく。


そして今日のパソ教は、問題が簡単だったせいか、絶好調です!
ワードなんて満点かといわんばかりの出来。
問題が簡単だっただけですハイ。
今日は読めない漢字もなかったし。
で、終わってから、いつものように帰る前にトイレによって化粧直ししてたんですけど、棚の上に置いてるポーチからファンデーションが洗面台に落ちて、中身が粉々になってしまいました。
実は今日、家に下痢止めがないということで、買いに行こうか困ってたんです。
ついでに買えるじゃんって思うでしょうけど、ファンデーションって高いのよ!
ニートには厳しい2500円!
凄く凄く悩んだんですけど、明日持っていけなくなるので仕方なく買ってきました。
既に今使ってるやつも底が見えはじめていたので、買い足す日はそう遠くはなかったのでしょうけど・・・。
安いのにしたほうがいいのでしょうけど、ファンデーションの色選びが面倒なので、レヴューのスーペリアにしてきました。
ちょっと最近ニートの癖に買い物しすぎです。
自分自重しろ。