どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

多分眠くない。

なぜなら、お昼にタライで洗濯をしたら、あまりにも疲れちゃって1時間ぐらいお昼寝しちゃったからなのです。
気付いたら、読んでる本がポテッて倒れこんできてたよ。
今日はその洗濯と部屋の片付けと掃除機がけして終わりました。
パソコンは付けましたが、練習は一切してません。
正直もうやりたくないです。
なるべく、必要時以外はその画面を見たくない・・・
お母さんは練習してました。
熱心です。
そんで、昨日の話ですが、昨日洗面所の鏡で、まじまじと自分の体見たら、おっぱいの大きさが違う・・・
おっぱいというか、乳輪の大きさが違う・・・
右のほうが明らかに小さいです。
心臓の鼓動が刺激になるから、左が大きいって人が多いとか・・・だから、右パイを叩いて刺激すると大きくなるとか、なんかそんなのを中学だったか高校の時友達から聞いたような気がします。
ともかく、結構差があるように感じるのですが、どーなの?やっぱり大きさが違うのは気になるのかなぁ・・・
少なくとも自分は気になるけど・・・