どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は、何したでしょう・・・
あんまり、何したという記憶ないです・・・
なんだろ・・・地震のせいかな・・


それにしても、体脂肪計・・・オソロシスです・・・
最近そのことが頭から離れなくて・・・大変です。
でも、リアルに体もブヨブヨでね、学生時代に通販で買ったちょっと大きめのスカート履いてみたら、お腹ぽっこり尻太ももビチビチでありえなかったの・・・
買った当時はこんなじゃなかったのに〜〜〜〜
凄い悲しい〜〜〜〜
絶対ヒキニートだったときの分だよーーーぁあぁあああーーーどぉぉぉすればいいのぉーーーー????
嫌だよぉでぶ嫌だよぉ・・・
でもね、頑張ってお菓子とか食べないようにとかしてみてるんだけど、さっきもチョコ1箱食べちゃったよ・・・
うぅぅ・・・
どうしたら痩せられるの?
私ダイエットとかあんまりしたことないからわかんないよ。
とりあえず、高カロリーのものを避けるようにしてみるとか、動くように心がけるとかしてみるけど・・・付いたものを取るのはそう簡単じゃないよね・・・



・・・び、びりー・・・?