どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

巨大クリップに収まりきらない自分の髪・・・
いやきっと、切れば収まるようになるんでしょうけど、今の時点では、家でしか使えそうにないです、ヘアクリップ。
単に長すぎるだけ・・・そう信じたいです。
今日のパソ教は、時間を計って問題を解きました。
時間計られると、なんだか緊張してしまって、いつもできてることも何だかよくわからなくなってしまい、失敗してしまう箇所がありました。
それ以外にも、漢字読めなくて泣きそうでした・・・
「艶子」なんて名前の人ホントにいるのかよって。
なんて読むんだよ、マジでさぁwww
こういう読めない字が出た瞬間、汗がどっと出て暑くなるんだけど!w
ホント自分、読めない漢字多すぎて困る・・・
明日もこれやるのかと思うと、ちょいとブルーかなぁ・・・。


そしてそして、うちの弟の高校が野球決勝進出だそうで。
相手高校はてんこ盛り応援団いたそうですが、弟の高校は、甲子園出場でないと学校全体で応援に行かないとのこと。
志が高けぇというか、なんという省エネ高というか。
そうだよね、経費かかるもんねw
野球の試合は置いておいて、応援に行けることになったらプチ修学旅行じゃんね。
弟すでに夏休みですが、引きこもり以外に予定がなさそうなので、是非ここで野球勝って、弟を連れ出してくれと!wwwww
岩手も最終回に逆転とかして勝ったようなので、ここはミラクルに期待!!!
話を聞くと、地元出身の選手が殆どなので、余計に頑張ってほしいなぁと。
それにしても、あそこの高校はやりすぎだよね。
県外から来た特待生ならまだいいよ、私らは外国から来た方がライバルだったわけで。
えー!国違わね?みたいな。
コウコウセイの大会に、出すかー?だったよ。