どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本当に気持ち悪いです。
今日も屋根に上ってました。
今日もお母さんと普通に話してたから、・・・大丈夫か・・・な・・・。
気持ち悪いし、寝不足で眠いから、今日は練習なんてしないで寝てしまおう。


そして今日のパソ教は、最終日。
今日の問題もそれなりにこなせました。
多分、多分、明日も大丈夫だと思うのですが、ちょいと緊張気味。
まぁでも、希望が持てないものに立ち向かうわけではないので(面接みたいにw)、追い詰められた緊張感ってわけではなく、どきどきって程度ですが。
でもね、今日初級の先生に、自分よりも打つの早いから大丈夫って言ってもらえました。
おぉー嬉しいゾ!・・・でもやっぱり見られてたのね・・・
そう、検定コース受け始めてから、結構早く打てるようになったんですよ!
ちょっぴり、日記のおかげもあったり?
でも先生より早いってのはうれしいなぁ♪
ま、先生パソコン家にないって言ってたけど・・・。
そして、初級の先生の漢字変換の時にキーボードバシバシ叩く件について話したら、女の先生「バレてますよwwww」ってwww
だって、スペースとかエンターって、音でわかるじゃないですか。
しかも文字打ちの時に、強連打ですよ、バレるの当たり前じゃんねー。
ついでに、女の先生が教室を滑るのも指摘wwww
ごめんなさい、ホントおしゃべり女でゴメンンサイ!
でも、今日の問題で疑問に思ってたことも解決したし、おしゃべり楽しかったです。
今日はもう寝ますが(笑)、明日は頑張ります!
読めない漢字とか、難しい数式とか出ないといいなぁ・・・


そうだ、今日帰り道に鳥の(多分スズメ)死体見たんだわぁ〜
ちょっと不吉だよね。
それよりも、長者山の近くで(地元ネタでゴメンンサイ)小学3〜4年生ぐらいの男の子と女の子が、
男「ナプキンしてるの?」
女「してないよ、大人がするんでしょ」
・・・みたいな話をしてました。
自分生臭いのかと一瞬焦りましたがw、今の小学生はそんな会話をしているのかと。
男の子ってそんな大人だったっけー?
あたしゃ普通にジェニーちゃんで着せ替えごっこしてたよその時期。