どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

三連休最終日、子供の服をみにバースディへ。
昼ご飯はパンとさくらプリンフラペチーノにしました。
カップがサクラ模様なので、何かに使おうと洗ってみました。
旦那と子供たちは浅虫水族館に行ったみたい。
凄く混んでたみたい。
平日日中は別だけど、休みの日も子供と別な時間、欲しいよね。
娘一人なら何とかなるんだけど、息子がうるさすぎてね。
朝起きて顔見ただけでイラッとするレベル。
早く適切な対処法とかアドバイスが欲しい、母です。


バースディで娘に110センチのズボン買ったらダボダボでした。
身長100センチないぐらいだと思うんだけど、これからのことを考えると今100センチは買えないよね。
ちなみに息子は3歳になった歳で(2才児)110着せてました。
サイズアウトが早すぎるので、いつも大きめばかり着せていました。
早く大きくならないかな?(笑)