どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

驚きの連続。

今日は、「マークスから10年分の感謝キャンペーン」で当選して、ボスジャンパーが届きました。
そういえば、一口応募していました。
まさか当選するとは…
サイズがわからなかったので、夫の名前で応募してみたんですけど、Lサイズでした。
夫、上半身が規格外なので超ジャストって感じでしたが、なんとか着て欲しいなって思っています。
と、同時に、身長体重は178センチ70キロぐらいなのに肩幅と腕の長さがありすぎてLサイズが微妙な旦那が悲しくもあり、LLサイズも選べればいいのになぁと思ったりもしました。
それにしても、最近当たりすぎな感じ。
でも、先月ハガキ書いた記憶ないから、しばらくはないだろうな。


そして私は、また、風邪引いてます。
今回は鼻にくる風邪のようで、鼻詰まったりくしゃみしたりです。
今日スーパー行ったらマスク売場がすっからかんでした。
なんかこの前風邪引いた気がするんだけどね…
早く治したいなぁ~