どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

飲み会2連ちゃん。

ローソンで買ってきた、スタバのキャラメルクリーム&コーヒージェリーが美味しいです。
後もう1本別なのも買ってきました。
今日は贅沢だす。
夫が昨日今日と連ちゃんの飲み会。
なので、息子の夕ご飯とお風呂と寝かしつけは一人でやってます。
昨日はお風呂の温度若干失敗しましたが、今日は反省を生かします。
ただ、離乳食用の食材のストックが微妙なので、またレトルトが出てくる可能性があります。
一度使ってみたらレトルトって超便利!
一応主食の炭水化物は沢山用意してるのでいいんですけど、おかず類が色々悩み物・・・。
もっと食べるようになったらどうしようと、今から悩んでいます。


そういうわけで、今日の私の夕ご飯は激麺ワンタンメンなので、溜まっていた懸賞の写真をうp。

8月頃に、リプトンのエクストラショットのポイントで当選したジャムセットです。
なんと砂糖不使用。
なのでちょっと酸味が強めだけど美味しい!
私の食パン生活を潤してくれる仲間をゲットして食パン食べまくりです。

これは携帯で夏に応募した、ドコモのキャンペーンでした。
Tシャツですね。
実家に届いたのですが、レディースなので、お母さんが着れないといって諦めていたそうです。

こちらはネット応募のスティックカフェメニューの詰め合わせ。
今もやっていますので、まだ応募してない方は検索してクリックしてみてはいかがでしょう?
実家に持って帰ってお母さんのネスカフェのコーヒー詰め合わせと交換してきました。
ちなみに私は紅茶系が好きです。

最後は写真がひん曲がっちゃってますが、マフラーです。
ハウス食品のシチューのバーコード応募でした。
夫が吊るしベーコン好きで、ベーコン入りシチューをよくやるので応募できました。
めっちゃふわふわ。
ただ、洗濯できないようなので、使うべきか悩んでいます。
・・・最近の当選品はこんな感じですね。
あ、あと、スーパータイアップのW賞でランチクロスも貰っていたような気がしますね。
まぁちょこちょこは当たってますね。
ちなみに今一番狙ってるのはミスドの手帳(笑)
懸賞じゃないんだけど、今年ポイントが少なすぎてもらえるか微妙なんです。
あと10個ぐらい買わないといけないんですけど、先日、1日のうちに10個買ったうちの5個食べたら夜中に胸焼けおこして廊下でゲロ吐いてしまったんです。
しかもウインナーパイみたいなのを最後に食べたので、廊下がワックス掛けたみたいに滑るんですよ(笑)
・・・今年は無理かも〜。
そもそもミスド行くのに車で片道1時間とかね・・・
どんだけ田舎なんでしょ、野辺地。