どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

風邪。

息子が風邪を引きました。
月曜に予防接種受けるために病院に行ったら、もの凄い患者数で3時間近く待たされました。
その間にうつされてしまったのでしょう。
水曜日健診終わった夜、鼻水がタラッと出てるのを発見。
その夜は鼻水で息が苦しいのか夜中3回ぐらい起こされました。
咳もし始めたので金曜に病院へ。
風邪薬もらってきました。
6ヶ月過ぎると母親からもらった免疫がなくなるっていうのは本当なんですね。
ついでに私も昨日ぐらいから喉の調子が悪くなって、今日は少し鼻が詰まってきました。
どうやら私も風邪引いてしまったみたいです。
今年何回目でしょう・・・。
最近風邪引くと鼻の調子が悪くなって味が分からないことが多くあります。
またこれがしばらく続くんでしょうね。
困ったもんだです。
そうそう、息子病院に連れて行ったら、顔のガサガサも気付いてもらえ、塗り薬も処方してもらいました。
これでよくなるといいのですが。


全く話は変わりますが、今日は雪降って積もってますね。
今日は八戸に買い物に行ったのですが、晴れてて良かったねって話してたんです。
帰り道、十和田の辺りで少し雪が積もってることに気付いて、七戸の辺りでは道路がテカテカ。
それを過ぎたら普通に道路白くなっていました。
白い悪魔がやってきましたねー!
家に引きこもる生活が始まりますな・・・。