どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の話聞きたい?

・・・あたしゃ話したくないけどさ。
筆記もイマイチだし、面接も集団で、転職者さん達のオーラに圧倒されて、いつもよりも緊張。
思い出したくないほどです。
支店長さんは怖そうな顔して喋ることは優しい感じでしたが、薬学部卒で採用担当だかの人は、人の良さそうな顔して黙った時の顔が超不機嫌そうだった。
ってか、私の話超ツマンネみたいな。
今日は8時の新幹線で盛岡まで行って、お昼は駅のドドールで食べて、また新幹線乗って宇都宮に帰還しました。
最後の宇都宮ですー。
化粧水とか持ってこなかったのでマツキヨでデリエのニキビ肌用のキット買っちゃいました。
そのあとカワチ薬品の行って、コーヒーに入れる牛乳とかも。
そこで、生まれて初めてコンドーム買ってくオジサン見たよ。
なかなかね、あのコーナーをゆっくり眺めてる人見かけないからね〜。
そんな私はカルピス飲みまくり。
キリッと冷えたカルピス超美味しい♪
え?ゴムとカルピスは関係ないんだからねッ!