どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

涎だらりん。

目覚ましもメール着信も無視して、14時半まで寝てました。
目は覚めても、起き上がることができませんでした。
疲れが溜まっちゃってたのかな?
それから昼ごはん食べて、エアコンつけてても部屋が寒かったので、布団かぶってベットでゴロンしてたら、気付いたら寝てました。
ってか、気付いたら涎ダランしてて、寝てたことに気付きました。
だから、まだ顔も洗ってないの。
いいの、シャワーしたときに一緒に洗うから。
なんだか寝すぎで体痛いですが、これからシャワーして部屋の片付けとかします。
そうそう、今日実家に、履歴書出した会社から連絡あったそうです。
書類通って、次の選考の日程が決まったら連絡するとか。
引越し終わった後だといいなぁ。