どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ドラッグストア。

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

数日前、弟が無双OROCHIを買ってきた。
連日斬りまくってます。
弟のお気に入りは織田信長のようです。
戦国〜は1度しか買ったことがありませんが、三国〜の方はよく買ってくるので、私も前はやってました。
易しいモードで人をザックザック切ってると、気分がスッキリしてきます♪
ちなみに私のお気に入りは陸遜
あの整った顔立ちは最高に素敵。
あんな人が現実世界にいたら・・・いねぇな。
ただ、体力・防御力とリーチが短いのが難点。
そういう意味では、呂布が1番使いやすいですよね。


そんで、今日の日記ですが、ツルハドラッグに行って来ました。
ツルハ行くのは?年振りじゃないかってぐらい行ってませんでしたが、今日行ってみたら、懸賞ハガキが沢山置いてあってラッキー。
いいです、ポイント高いです。
アツミ的にポイント高いドラッグストアは、値段が安い・懸賞ハガキがある・カウンセリング化粧品にサンプル付いてる・マイナーな商品が置いてあるってところですかね。
今までは宇都宮のドラッグストアで買い物する方が多かったので、宇都宮の駅近辺のドラッグストアの事情はよくわかっているのですが、八戸では殆ど買わないので全く分かりません。
それに、閑静な住宅街にはドラッグストアはありませんから、結構歩かなければいけません。
ハシゴしづらいのが難点です。
最近無駄遣いなどもあり出費が多いので抑えたいのに、今日も3000円近く買ってしまいました。
洋服を買っていないので、それなりにバランスは取れているかもしれませんけどね。