どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

さすがになんていうか・・・

ちょい鬱。
だってさぁ、3月終わっちゃうんだよ。
私さぁ、4月から何すりゃいいんだろうね。
何するのがいいのかもわかんねぇよ。
とりあえず試験は多分4月まで続くんだろうけどさぁ、ただ家にいても仕方ない気もするしさぁ、とはいっても何すればいいかわかんないしさぁ。
どうすればいいんだろう・・・って今日思ったので、明日職安行ってきます。
今日のうちに求人も見ておいたので、また印刷してもらいましょう。
前回、中途の方と一緒の面接で全くアピールもクソもできずに、ただ緊張して終わってしまったので、どーすりゃいいかとかも話してみます。
いつも話聞いてくれる方、割と私の無責任な話にもちゃんと答えてくれるので。


土曜は説明会と試験に行ってきます。
6時55分発の始発の新幹線で仙台に行くのですが着くのが8時15分、説明会は9時30分からなんです。
次の列車は道に迷う時間を含めると微妙に間に合うかどうかって所なので、コレでいくしかありません。
ただ、5時に起きて間に合うかどうかってところなのが辛いです。
筆記試験寝てしまいそうな気がしてます。