どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

宇都宮最後の日。

昨日は、夜の8時には寝てしまいました。
かなり疲れたのか、途中でトイレに起きたのですが、その後も爆睡。
7時過ぎに起きて、シャワーしました。
それから9時過ぎにお父さんとお母さんが来て、片付けが始まりました。
ダンボールに物詰めたり、色々解体したり。
で、14時前に引越し屋さんが来て、荷物を積み込みました。
お父さんと引越し屋さんが奮闘する中、私とお母さんは部屋の掃除。
ホント、毎回思うのですが、もっとまめに掃除しておけばよかったw
悲惨悲惨、最高に疲れました。
でも、両親のおかげで、積みきらなかった荷物も車に乗せて、16時半には一応作業終了。
それから1人でコンタクトの買いだめにしに行って、もう一度合流し、さぼてんで夜御飯。
親はお土産捜しに行ったので、私はドラッグストアで買い物して帰ってきました。
あまりに眠かったので軽く寝ましたが、今はTVも片付けてしまって、パソコンと布団ぐらいしか部屋にありません。
化粧道具と着替えぐらいと。
寂しいです。
大学4年、大して勉強したことなんて頭に入ってません。
なんてったって遊ぶ名目で進学したんですから。
おかげで今も悲惨な状態ですが、RAGのライブにも行くことができました、セブンイレブンampmも初めてみました。
1人の寂しさも分かりましたし、家族の大切さも感じました。
お金を稼ぐことの大変さも知りました。
色々ありましたが、優しい友達に会え、色んな所に連れて行ってもらったり、泊まってパーティーしたり、楽しかったです。
皆いい思い出です。
本当に、送り出してくれた親に感謝です。
もう宇都宮に来る事はないと思います。
それに、今このマンションに住んでいる人の人数から行っても、10年後、このマンションが残っているかどうかはわかりません。
それに、ここで出会った友達たちともいつ会えるか分かりません。
色々考えたら涙出てきちゃいました・・・。
そうね、ここにいたからこそ、こうやって日記書き出したのかもしれないし、一人暮らしだからこそ会えた人(ネット上も含めて)もいると思うので・・・その出会った人達にも感謝。
明日は9時頃親がこっちに来て、10時頃には出発すると思います。
お父さん、明日も安全運転でおねがいします。