どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

「わかめ酒」w

送付書印刷したのに、まだ履歴書書き終わってませーん。
もう何とでも言えー。
今日の新聞に応募できそうな求人が載ってました。
これは19日必着。
これも書かなきゃー。
ひぃー。
履歴書書かなきゃ出し、顔剃りしたいし、うーん、志望動機〜!!!


最近ってか、実家かえるといつもそうなんですけど、化粧する機会がグッと減ります。
出かけることも少ないし、でかけるっていってもすっぴんで行っちゃうし。
あんまり化粧してないと、化粧の仕方も忘れちゃうし、女だってことも忘れちゃう・・・。
はー、大丈夫かな自分。
そうそう、今日ね、いつも行ってる2chスレの紹介系ブログ?で、「わかめ酒」という言葉とその意味を知りました。
atsumilkさん、ちょっと大人になりました。
変わった趣味の方もおられるのねと思いました。
私は頼まれてもしませんよ。
頼まれたらそいつの尻に一升瓶刺してやります。


あともう一つ。
Windows Media Player、なんだかスタイリッシュな感じになりました。
スタイリッシュの意味よくわかりませんが使ってみました。