どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

夕寝してしまった。

寝る前に、人生初、どうぶつの森でぺりお打ち落としました!
・・・ゴメンナサイ。
さて、今日の面接は振り返りたくないのでスルーしておきますが、場所が街中だったので十八日町のツルハでペプシネックス3本買って帰ってきました。(筆記試験終了後。)
面接終了後には、上の日記にあるようにドトール行って、お墓行って、郵便局ではがき買って帰ってきました。
そのあとおばあちゃんとみなとや、ほか弁に行って今日のお出かけ終了〜。
久し振りの外出で脚が疲れました。
半年前、スピンしていたスカートのウエストはぴっちりでした・・・
う〜もっと歩かないとです。
今日面接受けて、自分は事務の仕事にも向いていないような気がしてきました。
今日はこの後懸賞ハガキ書きしてから寝るつもりですが、明日から、また勉強も頑張ろうと心に誓ったアツミルクなのでした。
それにしても今日、キレイな小尻のお姉さんがいて、もう視線は尻に釘付けwww
プリッとしたヒップライン・・・絶対パンティはTバックですよ、ライン見えなかったもんwwwww
でも、近くで顔見たら30ババァwwwwww(失礼発言ゴメンナサイ!)
(年齢を重ねてる方は、顔にフレッシュさがないです、それで判別。)
でもでも、とってもスタイルが良くて羨ましかったです。
夏になってくると、露出も多くなってくるので、尻だけでなく、胸・脚なんかに目がいってしまいますよね^^;
うふふ・・・おぱ〜い♪
おぱ〜いはどうしてあんなにも温かくって柔らかいんでしょうね。
不思議ですおぱ〜い。