どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?w

ニート3ヶ月目に突入しそうなatsumilkの本日の日記です。
今日はゴミ捨ての為に8時に起きました。
ゴミ袋を外まで持って行き、ゴミ捨て場までお父さんに持って行かせました。
ゴメンナサイお父さん。
それからまた寝てしまいました。
さすがに1度起きてからの二度寝はなかなか寝付けず、布団の臭いで具合悪くもなりましたが就寝。
職安から電話かかってきましたが無視。
で、寝ていたら夢を見ました。
あんまり覚えていないのですが、床に蜂の死骸が沢山落ちてて、歩くたびに指に死骸が挟まるんです。
生きた蜂もいて、刺されると傷口から白い液体が出てくるの。
あーもー超気持ち悪いッ!
確実にこの前蜂に追いかけられた件はトラウマになっているようです。


で、昼過ぎに起床してしまったのでいつもと同じ感じでした。
どうぶつの森やってました。
新聞に、福助のモエちゃん(押切さん?)プロデュースだかのソックスの話が載ってたので詳細を知るためにパソコンつけたり。
夕方には教科書開いてみたりもしたんだけど、教科書の上にDS置いて結局ゲームして。
で、夕ご飯食べてからもパソコンつけちゃったりみたいな。
うーんなんかやる気がしないお。
なんか今週も終わっちゃうみたいだし。
来月になればもう少しやる気出るかなぁ・・・変わんないよね・・・はぁ。
家にいる時点でそうしてもぐーたらになっちゃうんだよね。
なんとかなんないかなぁ。


あと最近困ってるのがマスカラの減りが激しいこと。
とにかく寝てるような瞼なので、起きてるように見せるために、出かけるときはファンデーションを塗らなくても睫毛は上げてマスカラ塗ります。
そのせいで、マスカラと下地がネカネカ&ない状況に。
でも、今家計簿見てみたら、どっちも去年の10月から使ってる・・・。
そりゃなくなっても仕方ないか・・・。
明日は晴れるっぽいので、最後のペプシ買ってきます。
とりあえずこれで当分買わないでしょう。
思ったよりも消費が激しくて現在もストック1本のみ。
それに比べてパスタソースは・・・・・・・・・ぎゃぁ〜!聞かないでぇ・・・。