どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

奇跡!?

別に何が当たったわけでもなく、夕寝してしまった。
それだけ。


今日殆ど勉強しませんでした。
なんか、親父が休みの日は勉強できません。
親父蜂がいる畑に行ったり、庭で電気のこやチェンソー使ったりするので、何だか心配になってしまい、ついて行ったりするとその日1日終わったようなものです。
はぁ、親父嫌です。
しかもウチの親父はヤーング親父ではないので、どこが痛いとかなんとか・・・だったら黙ってパソコンでエロ画像でも見て寝てろといいたいのですが、そういうわけにもいかず。
やっぱり晩婚はいかんです。
子供の立場からしても心配です、親が。
今うちで働いてるの親父だけだしね(笑)
うーん、なんだか扱いの面倒な親父です。
でも、家族みんな親父のこと嫌いなので、私だけでも心配したりしてあげなきゃってのがあって。
ってか、その前に私が心配性なだけかもしれないけど。


ま、それは置いておいて、中3の時に硬いせんべい食べたら右の顎がゴキって、それいらいガコガコして困っているんですけど、どーすればいいんでしょう。
今日一瞬口閉まらなくなって超焦りました。


あと、今日・・・ってか前から気付いてて困ってるんですけど、ちょっと恥ずかしいんですけど、私、乳輪の周りの毛に、ぴよんって長いのがたまにあるので気付いたら抜くようにしてるんですけど、・・・これってどーなの!?
やっぱりヒクの!?
なんだか自分でおっぱい見ながら、ピンセットで毛を抜いているとかなりむなしくなってきます・・・。