どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

仲間入り

駄目だとわかっていますが、ゲームセンター巡りをしています。
欲しくないものには手を出さないように。
今日はシンフォニープラザに行ってきました。
ここはナムコとかタイトーとかがやってる風でなくて、機械置いてるだけって感じ。
なので最新のぬいぐるみとかはない感じでしたが、子供向けなのかアンパンマンのグッズが沢山ありました。
その中で、穴の近くにぬいぐるみが置いてあってクレーンの先っちょが閉まってるやつに挑戦。
アームはブラブラだったんだけど、少し手前に動いたのでやっきになってやってしまいました。
そしてバナナ持ったバイキンマンが我が家の仲間入りしました。
結局先日のダダンダン買ったのと同じぐらいお金かけてしまいました…。
でもふわふわ素材で可愛いよ〜。
これで、八戸市内のクレーンはほぼ見て回った気がします。
これで未練なく青森に帰れそうです(笑)