どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

連休

秋の連休が終わりますね。
私は、とにかく出かけまくりでした。
土曜日→おばあちゃんを病院に連れて行ってから、ユニクロ、ラピアに行く。
日曜日→朝にお墓掃除に出かけて、昼に下田のジャスコに行く。
月曜日→墓参りツアーで三戸まで行った後に、ラピアに行く。
火曜日→青森県立美術館に行く。
水曜日→家でお休み。
・・・ってな感じです。
大体買い物・・・ですね。
なんか、今月ファッション雑誌を買ったので、今買い物ブームなんです。
秋っぽい服を購入しながら、その買った服を着まわすための服を更に購入する。
散財しまくりです。
でもいいんです、楽しいので。
県立美術館へは彼氏と行ってきました。
こっちに帰ってくる途中に青森駅に寄ってもらって、そこで合流しました。
言い出したのは自分なのですが、絵に興味がないので最高につまらなかったです。
彼氏は楽しかったようですが、私からすれば、美術館に行くという行為は時間とお金の無駄ですね。
まぁそれはいいとして、美術館に行った日の夜、水下痢するわ夜中熱出すわで大変でした。
多分風邪引いたんだと思います、今は熱は下がったのですが喉痛いので。
仕方ないので今日は風邪薬買ってきました。
明日は健診なので朝薬飲むのは考えますが、早く治って欲しいです。