どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

膀胱炎治ったよーって思っていたら、今度は右目にものもらいができましたorz
なーーーーーーぜーーーーーーー!!!!!!??????
今朝はコンタクトで車を運転し、職場に行ってから眼鏡にして1日中市販の目薬をして、帰りにまたコンタクトにして帰って、家で即行はずしてまた目薬をさしています。
夜には眼軟膏も塗っています・・・が、まだ治りそうな気がしないです。
私の眼鏡は度が少し弱くされているので、眼鏡で運転するのはちょっと危険な感じです。
でも今日帰る直前にコンタクトに変えたら、目が慣れないというかとても運転しづらかったです。
日中目薬なんかをしない覚悟でいけばコンタクトのままでいいのですが、早く治したいとなると眼鏡で生活するしかありません。
で、眼鏡となると車が運転できなくなるのでバスで行かなければいけません。
車通勤に慣れてしまったのでバス通勤面倒臭いなぁって思ってしまいます。
何よりも、とにかく適当にバンバン荷物を車に放り込んで職場に着いてから漁ったり準備したりしてるんですね、出発時間に準備が間に合わなくて。
だから、荷物を厳選して持って行かなければいけないことが苦痛なのです。
だって最近は寒いから、ひざ掛けと湯たんぽ乗せているので、それを持って歩くとか・・・どうなの?
どうしよう・・・早く治すべきか、通勤を優先するか・・・
ってかなんでこんな時にものもらいなんじゃー!!!?