どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局昨日はバスで仕事に行きました。
1日中目薬と軟膏を塗りまくっていたらほぼ治ったと言ってもよいぐらいになりました。
帰り、彼氏に送ってもらうとかバスに乗って帰るとかでケンカ。
一応昨日中に電話でお互いの気持ちとか考えとか伝えて仲直りしました。
ケンカの原因ってすごく意外で、どうでもいいことなんですね。
なんだかんだで、いつも彼氏が謝るきっかけみたいなのを作ってくれます。
優しいのかな?大人なのかな?助かっています。


そのごめんなさいってことで、今日はおばあちゃんを公民館まで乗せて行った後、こんにゃくゼリーとタピオカココナッツをあげてごめんなさいしてきました。
で、一緒にお昼ご飯にラーメン食べて、いちゃいちゃして帰ってきました。
今日はあまり一緒に居られなくて残念。