どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ごめんなさい、今日も汚い話です。

寒いですね、最近ありえないぐらい寒いですよね。
今日ぐらいの気温で凍みちゃうんじゃないかと思ってる自分は、真冬になったらどうなってしまうんでしょう・・・。
今から心配です。


今日は11時前に起きて、昼過ぎにおばあちゃんと買い物に行って、ちょこっと料理の手伝いとかしたりしなかったり・・・
いつも手伝い・・・のような邪魔ばかりしてる私は、一人で料理ができるようになるんでしょうか・・・。
今から心配です。


それはいいのですが、本題の汚い話です。
今日は何が悪かったのか、夜に下痢してしまいました。
トイレに走ること8回。
久しぶりに辛かったです。
おーそーらーくー、夕方に飲んだホットココアだと思うんですけど・・・
牛乳たっぷり入れたけどちゃんとレンジで温めて・・・、っていうか最近ココアブームで結構飲んでいるので当たるはずはないのですが・・・。
それか昼に食べたヨーグルトか、夕方つまみ食いしたクラッツか・・・
まぁとりあえず、薬飲まなくても落ち着いたのでよかったです。
まったく、こまったもんだ。