どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

月曜日は職場の方々のヒンシュクをかいそうだったので朝の仕事だけして9時頃に帰って病院に行きました。
症状が違うのでインフルエンザではないですとの事で、喉の痛みと鼻水・痰を抑えるような薬を処方してもらいました。
丸2日ぐらい飲んでますが、よくなっているという気配がありません。
それどころか、痰が喉につっからまるようになって咳が出るようになりました。
咳しだすと本格的に厄介者になってしまうんですよね^^;
仕方ないから明日も寝て過ごすかなぁ・・・
明日は予約していたケーキも取りに行かなきゃいけないし、車のガソリンも入れに行かなきゃいけない。
寝てる場合じゃないんですけどね・・・。
最近1回風邪引くと治るまでにかなり時間がかかるようになってしまって。
今年初めの風邪の時も、まだ咳してるのか?って言われた記憶があるので、マジで寝正月とかになりそうな予感です。
そして更にピンチなのが年賀状。
最初皆手書きにしようと思っていたのですが断念してパソコン印刷にしようと思ったんですけどそれもなんだか面倒になってきて・・・なによりも風邪だからって休みの日寝てると全く作業が進まないわけです。
今のところ彼氏用の手書きイラストの練習用みたいなのしか出来上がっていません。
私は友達少ない方なのですが、それでも25日に間に合うかどうか・・・
・・・とか言ってる最中も痰が喉につっからまり・・・