どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暑いですね。

今日は友達が1限でドロップアウトして帰っていきました。
単位が取れそうもない授業に出たくないとのことでした。
私も取れるわけないのですが、一応出てきました。
なんっていうか、意地悪な先生なんですよ、きっと。
小問出すのに、答えは教えてくれないし。
教科書に載ってないような詳しい(細かい?)とこまで説明するからわけわかんないし、しかも自分眠いし(笑)
・・・自分甘すぎですな。
修行が足りんのですな、うむ。


最近、やらないかん事が多すぎて、その上授業が忙しくって大変です。
文型の友達は、3年は授業が少なくて楽だと言ってましたが、私は年々キツくなっています。
後期は実験もあるし。
ま、望んで入ったわけだから仕方ないよね。
お父さん沢山お金払ってくれてるし。
なんだか申し訳ない気持ちになってきますね。
早く楽させてあげたいものです。
その前に、夏休みのインターンシップの時点で問題発生中なんですけどね。
あーもー、何処行こう?
期限は迫ってくるし・・・。


・・・少女漫画読みたいなー。
今年で21歳になるのに、少女になりたいatsumilkでした。