どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本日の日記です。

グダグダしたガイダンスに3時間耐え、腰痛になってしまいました。
ちゃんと話を聞いてきたのは偉いです、自分。


ガイダンスが終わってから、ビデオテープを買って、ララスクエアの地下にあるラーメン屋さん「いちや」で、こってり醤油ラーメンを食べました。
おいしかったけど、醤油卵がちょっとしょっぱかったよ〜(><)
いま、スタンプラリーをやっているので、来週もラーメンを食べに行く予定です。


今日はサッカー日本対バーレーン戦ですね。
試合も気になりますが、いつも10時頃に睡魔に襲われるサッカー好きのうちのお父さんの方が気になります・・・。
明日仕事だと思うんだけど、大丈夫かなー?
泊まりで働いているので、家に帰ってきた時ぐらいゆっくり寝てほしいものです。
歳をとったら無理はしないでほしいですよね。
・・・とちょっと親思いな発言をしてみました(笑)


私はこれからチューハイでも飲みながら、サッカーまで待機したいと思います。
お酒が入ると、すんごく眠くなっちゃうんだよね〜。
寝ながら試合観戦したいと思いまーす。(-_-)zzz