どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日のサッカーの試合は、

・・・0:15から始まると思っていたのですが、1:30キックオフだったんですね・・・。
やっぱり耐えられず、寝ながら見ていました。
ゴールを決めた瞬間は奇跡的に見れました。
心配していたお父さんは、試合前まで寝ていて、弟に起こしてもらったそうです。
今日もお仕事ご苦労様、お父さん。


というわけで、今日は学校お休みでした。
・・・・・・というわけで、暇な一日でした。
だって、やることないんだもん!
勉強しようかなーと思って、本とノートは用意したものの、
テレビ見たり、ネットしたり、窓からヒューマンウォッチング(笑)してました。
あと、おばあちゃんと電話したな、1時間ぐらい。
入れ歯のおばあちゃんに親知らずの話。


明日も休みだから、暇なんだよね〜。
ま、買い物行って、掃除機かけられればいいかな。
勉強もするべきだよね。うん。

・・・さ、寝るかな。