どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いま、12日の6時ですが。

ホントはもっと早く日記書いて寝ようと思ったのですが、2,3時ごろから小説サイトに行ってしまって、今に至ります。
ちょっとグロ系というか、独創的というか、私はこんな発想も体験もしないだろーなーという話でした。
読み終わると、おもしろかったと思いましたが、夜中はトイレに行くのもビビってました(笑)
興味のある方は、ニュー速vipブログでググって、6月11日のところを探すとリンクがあるはずです。・・・多分。
それにしても、寂しい大学生ですな、我ながら。


今日(昨日)は、一日家にひきこもってヒューマンウォッチングしてました。
隣が銀行の駐車場なのと繁華街に近いところにあるので、街に遊びに来た人たちが駐車場として使っているようです。
上からステキな駐車を眺めていました。
私、去年の9月に免許取ったのですが、実家に帰ったときしか運転しないので、いまだにバックというか駐車ができないのです。
困ってます。
練習すれば上手くなるって言われても、もうバックしたくないんです(><)
MT車を運転してるので、路上走行も微妙ですが。
なので、運転が上手な男性大好きです(笑)
むしろ絶対条件です!・・・かっこいいですよね。



それは置いといて。
久しぶりに徹夜になりそうな予感なのですが、休みの日の明け方って面白いです。
4時半頃、キレてる兄ちゃんがフェンスや原チャを蹴り飛ばしながら歩いていきました。
5時頃、兄ちゃん集団が道路に座り込んでウオーって歌ってました。
夕方の4時頃には、電話しながらチンコかいてる兄ちゃんがいました(笑)
そんでさっき、100均で買ったミラーを踏んで壊しました(泣)

・・・人間外に出た以上、常に気を抜いてはいけません。
人がいないと思っていてもどこかで見られているかもしれません。
自分気持ち悪いと思いだしたatsumilkでした・・・。