どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんか最近、お父さんにお前何歳になったんだって聞かれることが多くなったような気がしてたのですが、お母さんが24歳で嫁に来たから・・・かもしれません。
何かを感じているんでしょうね、そろそろいなくなる歳なのか・・・とか、コイツは無理だな・・・とか!?
もうさ、どうでもいいさ。
ってか無理だよいろんな意味で。
・・・とかいいつつ気になって検索してしまう自分・・・。
・・・はぁ。。。。。。


今日は夕方におばあちゃんとユニバースに買い物に行ったぐらいで、他には特に何もしていません。
明日仕事なのにこんな時間まで起きて・・・って自分でも思いますが、実は朝10時過ぎに起きたのに、13時頃からおもいっきり昼寝してしまって眠くないんですね。
16時頃まで寝てました、長いトレパン履いたままタオルケットかけてたので目が覚めたら汗だくでした。
まぁそんなわけで、1日の半分以上を睡眠で過ごしてしまった感じです。
奇跡的に起きてた買い物以外の時間は、部屋に散らかってた服をタンスにしまったり・・・って感じかな。
最近、寒い日と暑い日の差が凄い気がします。
だって明日最高気温27度の予想ですよ?
ちょっと前まで20度行かない日が続いて、早えー秋だなぁってそれに適応してしまってるので25度オーバーとかありえんです。
まぁでも暖かい(暑い)と着る服の枚数が少なくて済むのでそっちの方がいいかなぁ。
・・・暑いとワキ汗との戦いになるか・・・。