どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ヤりましたよ!(><)

今日から、本格的な夏休み。
昨日(朝方?)世界陸上見て、イシンバエワのワールドレコードもリアルタイムで見ましたよ。
感動ですね、是非36回記録更新してほしいものですね。


それはともかく、今日は洗濯2回して、昼ごはんにコーンフレーク食べて、テレビ見て、掃除機かけて、7時半頃に夕ご飯の炒飯を作り始めました。


〜〜〜ここで、ヤっちまったのです。〜〜〜


今日の具は、卵・ハム・ピーマンだったのですが、冷蔵庫に3週間近く入れっぱなしのジャガイモがありました。
そろそろ帰省するつもりで、帰ると1ヶ月半帰ってこないので、もちそうにないものは食べきって帰らなければいけないのです。
もう1週間もいないつもりなので、炒飯にジャガイモの千切りを入れてしまおうと思ったのです。
冷凍してあったご飯をレンジで温め、ハムを切ってピーマンを切って、ジャガイモの千切りは時間がかかるのでスライサーで切ることにしたのです。
切っていると、だんだんジャガイモが小さくなってきますよね。
気をつけないと指切っちゃうんですよね。
わかってたんです、わかってたんですけど親指切りました〜(><)
いだいよぉ〜(><,)
右の親指の、手のひらのほうから見て右の辺り、たて1.5センチ・奥行き(笑)4〜5ミリ・厚さ1〜2ミリぐらいです。
ちょっと肉のほうも切れたようなので、最初は血がタラッと出てきましたが、もう完全に止まりました。
皮の奥のほうが黒くなって、ぷっくり膨れています。
さっきまでは、ズキズキした痛みがありましたが今は治まっています。
当分水ものは扱えないでしょうね。
なんか、親指に力入れたくない感じだし。
シャワーとか皿洗いとかね、一人暮らしだから自分で何とかしなきゃいけないし。
こういうとき不便なのよね、一人暮らしって。
ま、私の自然治癒力に頼るしかないので、頑張れよってトコです。
そうそう、さっきジャガイモ見たらオレンジ色に染まっていました・・・気持ち悪い。


それにしても、今日夕方頃から腰が痛くなってね〜。
何が原因なんだろう?
ベットでゴロゴロしてたからかな?
とにかく、今日はもう終わってもいいatsumilkです。