どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんとか、終わりました。

夏休み授業です。
テストがあまりにも微妙なので、単位も微妙なのですが、とりあえず終わったってコトで。
とりあえず、実家に帰れる状況にはなりました。
あとは、LIVE ON THE JUKE VOXの八戸公演のチケットが手元に届き次第帰ります。
本当は、実家があまりにも田舎すぎてマンガ本が発売日に入荷しないので、8/19まで宇都宮にいて、アイスエイジの4巻を買って帰ろうと思っていたのですが、そこまでいたくないので、マンガは実家で買うことにします。


昨日あまり寝てないので眠いのですが、明日から本格的な夏休みということで、自分の体に鞭打ちながら夜更かしです(バカだね〜。)


世界陸上が自分の中で白熱なんですけど。
アリソン・フェリックスかっこいいです〜。
男子のリレーも手に力入っちゃうよね。
昨日の澤野大地もお祈りしながら応援してて、結局勉強しなかったし。
でも、天候がねー、仕方ないよねー。
私も一応、跳躍競技が専門だったので、ちょこっとはわかるのですが、風向きによって助走距離を変えなきゃいけないんですよね。
それにあの天気。
十分に温めないと体がベストの状態で動かないので、寒いと絶え間なく動き続けないとダメなんですよね。(私の場合は。)
だから、(多分みんなそうだと思うけど・・・?)寒いよりもクソ暑いほうが体にいいんですよ、私はね。
・・・なんか懐かしいですね。
もう卒業して3年になるんだね〜。
だんだん体型が親に似てきて、ズボンがずり落ちなくなってきちゃったんだよね。
ヤヴァイです。
実家帰ったら、やることイッパイあるはずなので、日常生活で体を動かすようにしたいです。
それにしても、宇都宮カミナリ鳴りすぎ。
そんで、朝に鼻炎の薬飲んだら、未だに脱水症状気味・・・。
飲んでも飲んでも飲み足りな〜い!
でも、お酒はパスよん。
いつまでたってもお子ちゃまなastumilkですた。