どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暇だなす〜。

理由がわかりませんが、異常なぐらい腰が痛いです。
寝すぎが原因かな?
と言うか、体全体がだるいかんじ?です。
おじいちゃんの呪いかな?(笑)
お盆なのに、実家にも帰らずグータラしてるからね。
帰ったら、お墓参りに行ってちゃんとあやまってきます。
ごめんね、おじいちゃん、そんで他の家族。


今日は買い物に行ってきました。
指を切ってしまって、手の込んだ料理はできそうもないので、簡単なもの・・・と考えたら、しゃぶしゃぶしか思いつきませんでした。(エー!?)
汗ダラダラかきながらいただきましたよ。
でもねー、あと2日しゃぶしゃぶの予定なんだけど、既に飽きてるんだよね。
仕方ないよね、これしかないと思って食うしかないよね。


それにしても、チケットが届き次第帰るんだけど・・・いつ届くんだろうね?
早く来て欲しいよね、新幹線の予約とかもあるし。
私の家が、結構中心街に近くて、郵便(配達記録や書留など。)は朝の9時ごろとかに持ってこられるんですよ。
局員さんも、「近いですからね〜」って言ってたし。
多分、今回のチケットも書留だろうから、早起きして待機していないと、服着てなくて出られないってことが起こりますからね。
ってか、何度もそれやってますから。
化粧はしてなくても服ぐらいはね。


これから世界陸上見て、懸賞のハガキ書いて、寝ようかな。
マイルリレー楽しみ!